Iris Room 誕生花セラピスト 松葉寿美子です。


誕生花セラピーは、一般社団法人 日本誕生花セラピー協会代表理事・白岡三奈さん が考案され、2013年に生まれた「数秘術・花・心理学」を融合したセラピーです。

数秘をベースに「本当の自分」にフォーカスしていきます。

自分が自分であるために。

毎日を楽しく、スムーズに、自分らしく生きるための鍵を受け取って下さい。

詳しくはコチラ 誕生花セラピーとは


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆誕生花セラピーセッションMENU☆


<個人セッション>

虹60分8000円

虹90分10000円


●総合的なご自身についての人生地図を手に入れることが出来ます。
●どんな自分で生きることが心地よいか・どんな世界を創造していきたいかを見つめていきます。

「面白かった」のその先へ。

※相性・家族セラピー 1名追加ごとに+4000円



<Birth Flower Letter☆誕生花お手紙セラピー

虹6000円+送料360円

※相性・家族セラピー 1名追加ごとに+4000円

セッションの詳細・申し込み案内はこちら




テーマ:
こんにちは!愛知県の誕生花セラピスト・ハーバリウム講師の松葉寿美子です。
ご訪問ありがとうございます。


先日、誕生花セラピーを受けてくれた友人から感想が届きました。
(誕生花セラピーとは?こちら)
掲載の許可を頂いたので、ご紹介します。

{9133B2B3-34A9-4BE9-8DDE-80A648AC7CED}


「すみちやんにセラピー受けるのはもう3度目。アドバイザー、セラピストになる度にみてくれたね。
最初の頃は、「当たってる」とか「そういうところがあるならうれしいな」という感じだったけど、今回は話を聞いていると、

「そういえば今までこんなことがあって…このお花たちって自分に当てはまってる!?」

そう思える瞬間がたくさんあって、なんだか今回はそれを素直に話せて、ちゃんと応えアドバイスをくれて。
今までの気になった出来事の訳がわかったり腑に落ちたり、それを良しとしない自分や認めていない自分だったりいろいろに気づかされたな。

そんな、自分では意識していなかったことに気づかされたり認めてくれる…ただ誕生花セラピーの説明を聞くだけでは得られない、本当の気づきをもらったし、自分でももう一度自分を見つめ直し振り返ってみたいと感じられたセラピーだったよ。

持ち帰り用のシートもとっても可愛く、見やすくわかりやすく♪後で見てもわかるように、でもしっかりたっぷりまとめてくれてる〰♡とくに最後の総評は本当にわかりやすい〰(≧∇≦) 
かわいいので手元に置いて時々見返したいな♡

{49D17D90-1BEF-4229-BF0B-9A593449CFC6}

セラピーのよさはもちろん、すみちゃんに会うと元気やなにやら、いっぱいもらえるのよね(σ≧▽≦)σ
セラピーではいっぱい話してすみちゃんから沢山引き出してほしいなーなんて思う(^O^)
あのときのセラピーがあるから今がある!といつか言っていたい!

すみちゃんは確実に進化しているセラピストさんで、もう3度目だけど、やっぱり受けてみてよかったのでした(*^O^*)
ありがとうね♡」

{EEB52A34-EF78-4DE0-8FBB-67B36E45F611}


ここまで。
ご感想ありがとうございました!


モニター時代から、ステップアップする度に受けてくれていたので、彼女が1番私の移り変わりを知っていますw

最初の頃は、セラピーと名が付いていても、ただの占い的な「こんな花があります、こんな性質があります」で終わっていたと思うのですよね。
でも、それで終わっては勿体無い。

現状や行動パターンから、今の自分の生き方が本来の自分の生き方とどの位シンクロして、どの位離れているのか?自分の強みを活かせているのか?

それを、クライアントさんとの会話の中から糸口を見つけて紐解いていきます。

うまく使われていない性質があれば、なぜか?どうすれば使えるか?そもそも、本当に使えていないのか?

今回も、旦那さんからの評価やこういう時にこんな反応するっていう事柄が、実はご本人が「私にはない」と否定してきた性質だったり。

気付いていないのは本人だけで、周りの方がよく見えていることもあります。
そして、性質も見る角度を変えたら表現も異なるんですよね。そうすると、あ、納得する…という事もあります。

{4C94A3F0-9881-4C97-BECF-94F2F13DA019}

否定していた部分を認めて受け入れる事で、安心して自信を持てるようになります。
もっともっと輝けるんです!!

私達は、幸せになるために生まれてきました。
それは、画一的なものではなく、自分なりの幸せです。自分が、自分の大切な人達が幸せであることがまず1番です。

だから、私はまずあなたが本来持っている輝きを、伝えたい。

誕生花からの輝きはもちろん、実際に目の前で、素敵だと思った事は素敵だと伝えます。私は世辞では褒めません。

心が伴わない言葉に意味はありません。相手にも響かないし、失礼ですよね。
だから、私は適当な言葉で持ち上げる事はしません。これは普段からもですが、どストレートにいいものをいいと伝えます。

今私から見える、目の前のあなただけの輝き。
数秘からみた、輝きの種。
それらを掛け値なしでお伝えしていきますね。


是非受け取って、輝きの種を育てて下さい。



誕生花セラピー セッションMENU
セッション可能日

こちら

お問い合わせ

こちら


2日たっても返信がない場合はお手数ですが下記アドレスまでご連絡ください。

折り返しご連絡致します。

irisroom33@gmail.com











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。