大変ご無沙汰してました

仕事が忙しくて、
なかなかアップできませんでした。


今日は、ツインリンクもてぎの一部をご紹介!

先日HONDA TANKSDAYに行って来ました車

その日は、9:30に着くように行きましたが、近くの信号🚥に行くと南駐車場🅿️満車の文字が!

仕方なく北駐車場🅿️に行ったら、そこで渋滞…
当日駐車券2000円払いました!(←前売りだと4輪1000円。2輪500円)

駐車場は、いつもの大きい駐車場。
ここから中央エントランスまでは大きなバスで移動します!


中央エントランスについた後、本当はお金を払ってレース観戦でもしようと思ったのですが…すごい人だったため、諦めて、モビパークの散策へ。私がアルバイトをしていたときよりも、かなり感じが変わってしまっているので、ワクワクドキドキしながら楽しい散策をしました!

そのあと、ハローウッズへ。では、ハローウッズの紹介をしたいと思います!

★フリーウォークは無料です
★森のジップライン ムササビ
    →2200円(所要時間:約90分)
小学4年生以上、身長135cm以上、体重100kg以下です。
    パスポートは使用できません
    乗り物券は可能です。
★メガジップラインつばさ
    →1400円(所要時間:約30分)
    体重35kg以上90kg以下の方ハーネスが正しく(フィットした状態で)装着できる方
パスポート・乗り物券使用可能です✨

入り口に素敵な手作り看板が!


森の入り口


下からも上がってこれます!
普通に上がるには階段があります!


吊り橋を渡ります!←少し揺れます

トカゲの岩登り

ウリンボ迷路入り口

迷路の中の一部です✨

森の中の階段の手すりは怪我しないように全てやすりで削ってあります!素晴らしい!

レースの一部が見れます!

ハンモックは寝ることもできます!

カフェもあります

一部ですが、このようにゴツゴツしたところを歩きますので、決してサンダルなどではなく、スニーカーをオススメします!

終わった後は森の彩りカレー



出口には、なんと素敵な看板

今度、来たときは違う場所の紹介を
したいと思います!