先日7月1日は久しぶりの東京に、初の北陸新幹線🚄に乗って、新曲のレコーディングに行って来ました。
今回はレコード会社を移籍しての初めての新曲、新しい作詞家、作曲家の先生方とのご縁を頂き、お2人の先生方とプロデューサーの先生の立ち会いの下、新曲2曲のレコーディングをしました。夕方迄時間いっぱいかかるだろうなぁ〜と思ったら、何故かレコーディング時間は2時間😳今まで1番短いレコーディングの時間で終了。でもレコーディングって本当に学びが多いなぁ。先生方のお陰様で貴重な、宝物の様な時間を過ごさせて頂きました。🥰作詞家の小泉先生、作曲家の徳久先生、プロデューサーの岡本先生、この度は大変お世話になりました😊🙏💕
レコーディング終了後のコーヒータイムもとても貴重なお話し、色々と伺う事ができて幸せな時間でした☺️✨



久しぶりのレコーディング、緊張しましたがこの雰囲気が好き。そして今回は学びの多いレコーディングとなりました😊



私の向かって右側が作詞家の小泉宏孝先生、向かって左側が作曲家の徳久広司先生😊この度は大変、お世話になりました。



私がレコーディングブースの中で歌っている時の先生方の表情



一曲歌い終わったあと、徳久広司先生からのワンポイントアドバイス、頂きました。貴重なアドバイスありがとうございました😊🙏💕



作詞家小泉宏孝先生、作曲家徳久広司先生、クラウンの岡本プロデューサー、そしてマネージャーの小林さんと記念撮影



今回のレコーディングスタジオのエンジニアの国府さん,この度はお世話になりました😊🙏



レコーディングブースはこんな感じでしたよー☺️



レコーディングスタジオ内で使われていたコンデンサーマイク🎙️



レコーディングが思いもかけず早く終わってしまったので、スタジオを出て喫茶店で先生方とお茶会😊



色々先生方と故郷の話などさせて頂きました。因みに作曲家🎼の徳久広司先生は私と同じ佐賀県ご出身でした🥰



レコーディングが無事に終わった事もあり、夜は久しぶりに東京で夕食を食べながら打ち上げ



生ハムなどの盛り合わせ



このトマト風味のパスタが美味しかったぁ😋



カラスミとアスパラ入りのオイルパスタ



銀座一丁目にある福井のアンテナショップに立ち寄ってみましたが、残念ながら臨時休業😢