初めての体験😳😳


facebookのお友達の方のヨット⛵️に乗せて頂きました〜。やっぱり海は気持ちよかったぁ〜😆❤️たまには非日常的な体験をするという事も、素敵な歌を届ける演者側の自分にとって大切な事なんだなぁ☺️

気分転換も大事👍5月スタート、そしてゴールデンウィークも最終日、さあ、また明日から頑張ろう✊



海の上は最高😆👍👍



こんなに沢山のヨット⛵️、ヨットって実物はやっぱりデカかった〜😳😳



ヨットの上は意外に高〜い😱



ヨットってこんなふうに運ばれて海に浮かべるんだなぁ🙄



ヤッホー😆



サーファー🏄さんが近くまで😳



水島、綺麗な島でした☺️✨



この日は私も含め7人でヨットに乗船



海の上って最高😆👍💪👍



ヨットの上の食事って、また格別に美味しかったぁ🥰🥰



ヨットの上でBBQ🍖



ジュージュー焼ける匂い😋



海老さんもこんがり焼いて😋



私じゃ無いけど、皆さん美味しそうにビール🍺片手にBBQ🍖😋👍