グランドオープン直前の『TRETAS』内「GREEN HALL」にて歌わせて頂きました。
お声掛け頂いたFBC様、内覧会にご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
午後からも精一杯歌わせて頂きます🥰🙏



中村アナ、増谷アナ、お2人とのお話も楽しかったぁ☺️



歌手として私の原点となった曲「アメイジンググレイス」、先ず皆様にお届けしました🥰



この曲を歌うといつも、初心にかえることができます。



沢山の皆様にお聴き頂き感謝です😊🙏



うわー、こんな感じになっていたんだ〜😳



『おろしそば福井』勿論、歌わせて頂きました😊✨



バックにこんな美味しいお蕎麦の映像が流されたら、そば食べに行きたくなりますね😆



池内社長、いつもありがとうございます😊🙏