昨日はFBCラジオ、「午後はとことんよろずやラジオ」、いや〜久しぶりのラジオ出演、楽しかったぁ〜😆💕💕
今回のテーマ「歌う!福井のラジオ」と題して、福井県内で様々な魅力を歌にして活動されている皆様と共に、重盛政史アナの軽快なナビゲーションで『おろしそば福井』を歌う歌手として、ご紹介頂きました😊✨

本番前と終わった直後に、以前何度となくラジオでお世話になった谷口祥代さん、岩本紀美子さんともお会い出来て嬉しかったぁ〜😆❤️❤️
新幹線開業までいよいよラストスパート、福井のPRこれからも頑張ります😊💪



重盛アナウンサーとギターの小林さんとスリーショットで記念写真☺️💕重盛アナ、この度はお世話になりました😊🙏



実は初顔合わせの重盛政史アナウンサー、お話本当に御上手であっという間の本番でした😳



ラジオオンエア中の貴重な写真、以前ラジオ番組でお世話になったパーソナリティの岩本さんに撮影して頂きました☺️🙏💕紀美子さん、ありがとうございます😊🙏



本番中、限られた時間内にどれだけ自分をPRできるか、真剣😕



本番前に以前朝のラジオ番組でお世話になったパーソナリティの方とお会いして、嬉しくて満面の笑顔😆



以前朝のラジオ番組でお世話になったパーソナリティの岩本紀美子さんと谷口祥代さんとご一緒にスリーショット😊❤️



お仕事でもお世話になっているし、1ファンとしてずーっと見守ってくださっている紀美子さん、昨日は気にかけてお会いしに来てくださり、ありがとうございました😭🙏



本番まであと少しの場面、ちょっとドキドキ💓



楽しんでお話出来ました☺️💕



FBCラジオ番組、久しぶりの生出演楽しかったあー😆