10月29日Mybirthday、日付が変わった頃から今年も沢山のお誕生日🎂メッセージを頂き、幸せ者です、皆様ありがとうございます😊🙏
新しい一年をこうして健康で迎える事が出来て両親、そしてご先祖様に感謝です☺️🙏✨

これからも沢山の皆様に、両親から授かった歌声で素敵な歌をお届け🎤できるよう精進してまいりたいと思います。
誕生日メッセージ、お寄せくださった皆様には少し時間がかかるかもしれませんが、お一人お一人、お返事させて頂きます🥰






誕生日の少し前に敦賀の大好きなお蕎麦屋さん「千束そば」さんに食べに行った時の写真😊✨なかなかよく撮れたのでこれを近々、プロフィール写真にしようかなぁ🥰



敦賀の新幹線の駅近くにできたお店の前で、少しコーヒータイム😊



ちょっと休憩😊💕



やっぱりこれは外せない、ソフトクリーム🍦😋😆



誕生日の前に伺った三国にある「砂や」さん、お料理も抜群、ロケーションも素晴らしい場所です☺️



「砂や」さんでランチの後のコーヒー☕️でホッと一息🥰



「砂や」さんからの雄島へ



帰り道は越前海岸の夕陽を見に😊✨



私の誕生日の日10月29日に開催された「美山そばまつり」、沢山のお客様で賑わっている中でのステージ、風が強くてショールを飛ばされないように頑張ってました😅😅



お天気も良くてお祭りも賑やかでした🥰



参議院議員の松波議員、福井キヤノンの玉木会長も会場にお越しになっていらっしゃいました☺️



「越前みやまそば元気の会」の皆様と😊💕



リピーターの筧さんご夫妻😊💕わざわざお越しいただきありがとうございました🙏



美雪さんご夫妻、いつもありがとうございます😊🙏💕



美山そばまつりにて、頂いた蕎麦はなんと4杯😅