昨年より蕎麦店巡って歌わせていただいていた『おろしそば福井』が遂に9月26日よりカラオケDAM(第一興商)に配信になりました😊💕

カラオケの映像には、福井駅や福井県庁お堀、東尋坊、福井の名所が組み込まれていて私達の想いが反映されていると感じました。☺️そして実際に自分自身が歌ってみて、DAMのカラオケに入ったんだなぁ〜と、蕎麦店巡りの様々な場所が走馬灯ように頭に浮かび、感慨深いものでした。



久しぶりにカラオケ店🎤で初めて『おろしそば福井』を歌って来ました☺️✨



午前中ピアニストとの合わせが終わった後、撮影したハーモニーホール裏の蕎麦畑😊、今1番綺麗な時期かも🥰




先ずは歌手目「絵利菜」で検索、出て来たー🥹



「おろしそば福井」、しっかりカラオケに入っていたのを自身の目で確認👀