先週日曜日ハーモニーホール大ホールでの「オータムフェスティバル」、無事終了しました😊✨久しぶりの大ホール、過去2回歌った事
ありましたが、色んな節目節目でお世話になって来たハーモニーホール、先日も自分にとっては大きな節目となるステージでした。

コンサートはCDでの音源で過去、私の歌手人生を支えてくれた原点の曲、「アメイジング・グレイス」から始まり、後半は今ずーっと昨年から頑張っている蕎麦店でのミニコンサート、その一部を再現した「『おろしそば福井』を始めとする楽曲歌わせて頂きました。蕎麦ツアーのリピーターさん達も駆けつけて下さり、普段は味わうことの出来ない素晴らしい空間で、沢山の想いを込めて歌をお届け出来ました。広くて高いハーモニーホールの大ホールの天井と、ズラーっと並んだ客席を見ながら、想いは東京にあるサントリーホール、そしてNHKホールをイメージしながら歌っていました。夢は大きいけれど、そこを目指して頑張っていかなきゃ😊💪大ホールでのステージは、自分にとって良い意味での刺激のあるステージとなりました。   

このような機会を与えてお声掛け下さったハーモニーホールさんに、只々感謝しかありません😊🙏✨この恵まれた貴重な経験を、また今日から次へと繋げてゆきます。夢は大きく☺️✨✨



ハーモニーホール大ホールでのステージ、思いっきり気持ち良く歌わせて頂きました😊✨



終始楽しい時間。あっという間の30分のステージでした



蕎麦屋さんでのリアルなコンサートをそのまま、この大ホールのステージで再現させて頂きました😊💕



勿論『おろしそば福井』も歌わせて頂きました。蕎麦屋さんでのコンサートとはまた違う雰囲気を味わうことが出来て、貴重な体験でした☺️✨



パイプオルガンをバックに



本番前の出番を待つ私😊



楽屋で着替えをさせて頂き、パチリ。後もう少しで出番です



控室にてもう一枚😊✨



ステージ直後、ステージ裏のフロアで撮影



蕎麦ツアーリピーターさんの白崎さん😊

前日の「和た里」さんにも足を運んで下さり、ありがとうございました😊🙏💕



久しぶりに袖を通したミントグリーンのドレス👗、以前故郷佐賀で一目惚れして買った衣装。もう10年ぐらい前になるかもしれないけど、大事にしている衣装の一つです😊💕



蕎麦ツアーリピーターの古市さん、偶然にも同じグリーン色のパンツでした😳前日の「そば処和た里」さんにもお越し頂き、ありがとうございました😊🙏💕



蕎麦ツアーリピーターの筧さん😊

お友達も連れての応援📣、いつも足を運んで下さりありがとうございます😊🙏💕



同じステージで合唱で出演されていた山崎さん、そしてわざわざステージを見にきてくださった清水さん、この度はありがとうございました😊🙏💕



ハーモニーホール大ホールでのコンサート、無事に終わりました。ステージをいつも素敵な演奏で支えてくれるギター🎸の小林さん、昨日もありがとうございました😊🙏