先週末の「道の駅越前たけふ」でのランチタイムコンサート🎵二日間、沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました😊🙏💕二日間とも暑い日が続きましたが、店内にはゆったりとした時間が流れる中、1時間程のコンサート、あっという間の時間でした。時間を忘れるくらい、楽しい時間を過ごさせて頂きました☺️❤️
遠くからわざわざお越しいただきましたお客様、そしていつも応援して下さるリピーターのファンの皆様に感謝😊🙏✨
最後に今回わざわざお声掛け下さった「道の駅越前たけふ」の駅長谷口さん、この度は大変お世話になりました☺️🙏



二日間お邪魔させて頂きました「道の駅越前たけふ」、日曜日は沢山のお客様にご来店頂きました😊💕



石川県からいつもわざわざ来てくださる方が、今回も素敵な演奏中の写真を撮影してくださいました☺️



「道の駅越前たけふ」の駅長谷口さん、この度はコンサートのお声掛けありがとうございました😊🙏💕



お忙しい中、S様ご夫妻、Mさんご夫妻、わざわざお越しいただきありがとうございました😊🙏💕



Fさん、Sさん、Mさん、駅長の谷口さんとご一緒に記念撮影☺️



わざわざ東京から里帰り中だった息子さんとご一緒に来てくださったKさんご夫婦、いつもありがとうございます😊🙏💕



リピーターのHさん、Mさん、Hさん、この度もお越しいただきありがとうございました😊🙏



2017年の11月に出演したエンゼルランドの「大人プラネタリウム」で私の歌声を初めてお聴き下さったお客様、久しぶりの再会でしたが、その時の色紙を大事に持って来てくださいました😊🙏有難いなぁ🙏



この日はギター🎸の小林さんのお誕生日🎂、なんとこの日還暦を迎えられました。Mさんからの誕生日プレゼント🎁に🍇とお菓子を頂き、嬉しそうな小林さん☺️💕



駅長さんとは以前、「しきぶ温泉♨️湯楽里」の支配人だった頃、ご縁があり湯楽里にも何度かコンサートに行かせて頂きました。



この二日間、本当に皆様ありがとうございました😊🙏

お決まりユニット写真😊✨



気持ちよく歌ってるなぁ😊



演奏中の歌う姿を素敵に撮影して下さった長谷川さんからのお写真、沢山の素敵なお写真ありがとうございました😊🙏💕



ホッとした一瞬の表情



温かいお客様に見守って頂きながらの、幸せひとときでした☺️💕