今日150回目😳の節目
となるランチタイムコンサートは、福井市内の「つるきそば本店」さんにて12時より開催させて頂きます。
思い返せば昨年、3月22日からスタートした蕎麦ツアーコンサート🎵、積み重ねの重さを改めて感じる朝。さあ、今日もご来店の皆様に良い演奏をお届けしよう😊❤️



本日12時から「つるきそば本店」でのランチタイムコンサート、皆様のお越しをお待ちしております☺️💕



昨年の「つるきそば本店」での初めてのランチタイムコンサート終了後のオーナーご夫妻との記念写真

☺️💕



昨年は沢山のリピーターの皆様が足を運んで下さいました☺️✨



蕎麦ツアーコンサートで初めて頂いた花束💐、昨年の嬉しかった想い出です💐😊💕



「つるきそば」の定番メニュー「越前」、今日もたべちゃうな、きっと😅



つるきそば本店の外観