一年ぶりの「千束そば」さんでのランチタイムコンサート、お天気も快晴☀️で移動もしやすそうです😊✨


一年前に初めて敦賀に伺った時、何も知らずに飛び込みでランチタイムコンサートのお願いに、営業に入ったお店が「千束そば」さんでした。千束そばの女将の娘さんがお話を聞いて頂き、お父様にお話をしてくださり直ぐに翌日、コンサートのご承諾の電話がありました。お蕎麦屋さんでのコンサートを始めたばかりで、まだ何の知名度も無かった私達でしたが、優しく対応して下さりコンサートを実現させて下さった事、未だにご恩を忘れた事はありません🙏そればかりかその後、敦賀のお蕎麦屋さんを3軒もご紹介して頂きました。


この蕎麦店でのコンサートを昨年から始めて、改めて「人の優しさ、あたたかさを感じる出来事」が沢山ありました😭🙏このご縁を大切に、今日のランチタイムコンサートも、今の最高の演奏をお届けできるようにしたい、そう感じた朝。さあ、敦賀へ行く準備を始めなきゃ☺️✨今日も頑張ろう💪




昨年のランチタイムコンサートでお世話になった「千束そば」さんの女将、娘さん他、スタッフの皆様との記念写真😊❤️



昨年のランチタイムコンサート終了後のお決まりユニット写真。一年前だけど、なんかだいぶ前みたいな感じ😅



お世話になった「千束そば」さんにお礼に伺った時の写真😊💕



「千束そば」さんで食べるのは決まってこの「十割そば」、これがまた美味しいんです😋😆👍