久しぶりに『絵利菜チャンネル』、更新させていただきました。😊❤️



今回は、私が大好きなカフェ『Cafe Earth』さんが昨日、皆様に惜しまれながら閉店しました。私も何度となくこのカフェに通いました。お天気の良い日には、お店の窓から見える水平線の見える真っ青な青い海と、空に浮かぶ白い雲を見ながら、疲れた心を癒やされたり元気を頂いたりしたお店。



お友達に初めて連れて来てもらった『Cafe Earth』

それから自分でも度々訪れては、癒やされて帰っていた大切な場所です☺️✨



高台にあるお店から見える海岸線



皆さんがお店に来たときに自由に綴るノートには、たくさんの感謝の言葉が綴られていました🥺



いつも決まってこちらの「ベジタブルカレー」でした。カフェ・アース最後の訪問でのカレー、心に沁みます。



こちらも決まって頂いていたフルーツティ、この甘酸っぱい味と香りが大好きで、毎回注文していたドリンクメニュー



最後の日だからあまりいつもは食べなかったスイーツも、最後に頂いて帰りました。有機ブルーベリータルト、美味しかった🥺



『Cafe Earth』最後の思い出に、お店の方に頼んで記念に『Cafe Earth』の文字が書かれた布製のコースターを頂きました☺️🙏💕



大好きな中庭の景色、象徴的な木の下で撮影



『Cafe Earth』の外観



『Cafe Earth』の玄関、入ると中庭の緑の芝生と水平線の見える海が広がっています。



最後の『Cafe Earth』

しっかり目に焼き付けて来ました。

素敵な想い出をたくさん、ありがとう。また逢う日まで。



https://youtu.be/NDoteKK-0_I



そんな大切なお店が、遂に昨日最後の営業を終えました。閉まると分かってから最後にもう一度、このロケーションと『Cafe Earth』の雰囲気を味わって良い想い出として残したくて、今回は私の『絵利菜チャンネル』にて、「ミュージカルCatsより〜メモリー」の歌と共に私のチャンネルに残しました。私の歌と共にこの素敵な場所を、全国の皆さんに知って頂けたら嬉しいです。このロケーション、他にはなかなか無い素晴らしい風景です。またいつの日か近いうちに、お店が別の方によって再度オープンする日を願って、このブログを書いています。

きっとまた、この場所に戻って癒やしの場所として皆さんに愛されるカフェが再オープンしますように🙏