地球🌏」という名前のカフェ

大好きなお店の『Cafe Earth』が今月25日で閉店を迎えようとしている。お店の中庭から見える水平線を眼下に見渡せる絶景の場所、小高い丘の上にあるお店。音楽友達から初めて教えて貰って連れて来てくれたのが、この『Cafe Earth』だった。


あれから数年、コロナ禍の音楽活動がなかなかできないで悩んでいた時期にも、よく癒されに訪れたいた。ここで一つ、自分の誕生日の日に大切な大きな決断をした事もあった。実際、その決断をしたから今の自分が居る。

またある時は仕事仲間と、そして音楽イベントも観に来たり、様々な思い出がいっぱい詰まってるこのカフェが、あと5日で営業を終える。




2年前に誕生日🎂の日に訪れたCafe Earth



あの頃は少し寒かったなぁ



でもこの水平線の見える景色に癒されました。



その時も食べていたなぁ、ベジタブルカレー🍛



閉店が目前に迫る5日前、最後になると思って訪れた『Cafe Earth』🌏



店内から撮影したメニューの風景と共に



あー、もう最後なんだなぁ🥺🥺



この景色に出会えて良かった、ありがとう❤️



忘れないように、目に焼き付けて



カフェアースの布製のコースター、記念にお願いして頂きました☺️🙏💕



最後に食べたスイーツ🍰、有機ブルーベリータルト



最後のフルーツティ



先週も訪れたけど、もう一度最後にこの景色を目に焼き付けて置きたかった。


沢山の素敵な想い出を

ありがとう。

また地球🌏の何処かで

Cafe Earthに出逢えます様に🙏