一年以上ぶりの「だいこん舎」さん、😊久しぶりにお見えになったリピーターさんも、まったりとゆったりした心地よいランチタイムコンサートでした。気がつけば、1時間近く歌っていたけど、もっと歌っていたかった〜😅、そんな心地よい空間でした。

越前陶芸村の中にある前、鯖江市の西山公園近くにある頃から、週末になると通っていた「だいこん舎」さん😊、お気に入りのお蕎麦はだいこんの搾り汁としょうゆを混ぜた、シンプルな出汁に絡めて頂く『おしぼりおろしそば』😋
今回もLive終了後に頂いたのは、やっぱり「おしぼりおろしそば」😋懐かしい味を頂いて帰りました☺️💕

昨年もランチタイムコンサートでお邪魔しましたが、今年も『おろしそば福井』を歌った後、カーペンターズ等のカバー曲をお届けし、最後はオリジナル曲『めぐり逢うために』をお届けしました。
お越し頂きましたお客様、店主の南さん、奥様、スタッフさん、この度はありがとうございました☺️💕
またこの場所で、違う形でコンサート🎵出来たら嬉しいなぁ☺️




「だいこん舎」さんでの癒しの空間、とても心地よかったぁ☺️💕



「だいこん舎」さんの南さんご夫妻とスタッフさん、お世話になりました。あたたかい雰囲気で迎えて下さり感謝です😊🙏❤️



久しぶりにお見えになった蕎麦ツアーリピーターの皆様、そしてわざわざ私の名刺をお届け下さった奥村さん、遠くからご参加ありがとうございました😊🙏💕



だいこん舎さんのメニューで私が1番大好き❤️なメニュー

「おしぼりおろしそば」😋👍昨日は大盛で頂きました☺️🙏やっぱりおいし〜い😆👍👍💕



大好きな「おしぼりおろしそば」❤️



店主の南さんが季節の野菜でかき揚げを作って下さいました。ズッキーニにスナップエンドウ、新玉葱、赤大根、どれも一つ一つの素材の味、野菜の旨みがたっぷり、からりと揚がったかき揚げ、美味しかったぁ☺️



店主の南さんがそばがき食べます?の一言に、嬉しくてはい😆って答えたら、そばがき作って下さってご馳走になってしまいました🙏🙏



なめらかな舌触りで、もっちりしたそばの香りと旨みをダイレクトに味わえる逸品、ワサビ醤油とネギで頂きました😋🙏



だいこん舎さんの店内、居心地良くて閉店の3時までお話しながらあっという間の時間でした☺️



南さんご夫妻のこの仲睦まじい笑顔に、やっぱり昨日も癒された1日でした。またお2人に会いに行きます😊💕



お決まりユニット写真、自然いっぱいのだいこん舎さんの暖簾前にて😊✨



梅雨入り前の貴重な晴れ間でのランチタイムコンサート、無事に終了しました☺️また、再びコンサートさせて頂きたいなぁ💕



おまけに、だいこん舎さんであれだけたべておいて、またまたソフトクリーム🍦に弱い私😅

やっぱり今回も食べちゃった😋😂