🟢先週末そばツアーコンサート振り返り②

先週末日曜日は、永平寺にあります「矢の屋」さんにてランチタイムコンサート開催させて頂きました☺️🙏永平寺界隈では5軒目となる初めての蕎麦屋さん、コンサートにはチラシをご覧になったお客様がわざわざ、ランチタイムコンサート目的に聴きに来て下さったお客様もちらほらいらっしゃり、始まる直前にはお店はほぼいっぱい🈵。
皆様最初の『おろしそば福井』が始まると、真剣に歌を聴いてくださり、あたたかい拍手がお客様だけでなくスタッフの方々からも😭🙏
会場となったお店の構造と、スピーカーの位置、お客様の座席の向き、演奏となかなかバッチリ揃うお店は少ないのですが、「矢の屋」さんはほぼ揃った感じがして、私達の演奏する側もとっても心地よく歌🎤と演奏をお届けすることが出来ました。「矢の屋」にお越し頂いたお客様、本当にありがとうございました😊🙏店主、スタッフの皆様、この度は大変お世話になりました☺️🙏💕




コンサート中は店内、ほぼ満席🈵に近い状態でお聴き頂いておりました😊



初めて来てくださったお客様の投稿より、お写真拝借させて頂きます😊🙏



リピーターの方からのバックからの会場の雰囲気、素敵なお写真をいつもありがとうございます😊🙏💕



「矢の屋」さんの女将とスタッフの皆様との記念写真☺️✨



蕎麦ツアーリピーターの皆様とのお決まり記念写真☺️✨



蕎麦ツアーリピーターの方が、初めて私の歌を聴く方をわざわざ連れて来てくださいました。ありがたい☺️🙏💕感謝



いつものお決まりユニット写真😊✨



コンサート終了後に、店主より「おろしそばとソースカツ丼のセット」をご馳走になりました😊🙏お心遣いに感謝🙏



このセットに、あたたかい笹団子と黄桃のデザートをサービスで付けてくださったのに、時既に遅く😓😓食べた後に気付いた私😓😓笹団子美味しかったなぁ😋