昨日は福井北ロータリークラブの例会でクローズドなイベントでした。福井北ロータリーと姉妹都市である、フラトンから来日されたご夫妻もご参加されていたのもあり、カーペンターズの名曲を一曲プラスしてお届けしましたが、ご夫妻が懐かしそうにご一緒に歌って下さっていたのが印象的でした。😊💕会場は終始あたたかい雰囲気で演奏と歌をお聴き頂き、感謝でした😊🙏💕



演奏中のお写真、偶然通訳で参加されていたFacebookのMさんに頂きました😊🙏💕



30分という短い時間ではございましたが、中身の濃い良い演奏が出来ました😊✨



会場のロータリークラブの皆様がとてもあたたかくて、終始歌声と演奏に耳を傾けて下さってました。感謝🙏😊💕



福井市と姉妹都市であるフラトンから、今回来日されたご夫妻、お2人とも私達の演奏、とても喜んでくださっていました。ありがとうございました😊🙏💕



福井北ロータリークラブの会長様、この度は大変お世話になりました😊🙏💕



フラトンからのお客様のために通訳でご参加されていた松成さん、まさかお会い出来るなんてとても嬉しかったです☺️💕



コンサート終了後、頂いたお花と共にお決まりユニット写真😊✨



松成さんとのコンサート終了後の記念写真😊💕

この度は演奏中のお写真もありがとうございました😊🙏



コンサート終了後、今回もドラマがありました。

私のアメイジンググレイスをお聞きしたかったと、わざわざご挨拶に来られた女性の方、殆ど皆様が帰られた後の会場でしたがアカペラで1コーラス、アメイジンググレイスをその女性の為だけに歌わせて頂きました。心に残るコンサート終了後の出来事☺️✨✨



例会が始まる前のリハーサル風景😊💕



今回の福井北ロータリークラブの例会の場所となりしたホテルフジタ福井🏨