チャリティコンサート、いよいよ本日となりました。先日、日本赤十字社福井県支部より、募金箱をお借りして来ました。まだお席、余裕がございます。当日ご参加も大丈夫ですので、是非お越し下さいませ☺️💕皆様のお越しをお待ちしております。


コンサートはチャリティとなっておりますので、ご入場の際は募金箱にお志、お願いいたします🙏


日本赤十字社福井県支部より、募金箱をお借りして来ました。


今年も皆様のお志、お願いいたします🙏


東北の被災地で今でも交流のある気仙沼の「あさひ鮨」さんからの感謝のお葉書☺️🙏💕ありがたい


「あさひ鮨」の大将、お元気でいらっしゃるかなぁ☺️またお会いしたい


被災地の復興住宅が完成した時に、式典にお呼びいただきました。あれから6年以上が経ちましたが、今の被災地はどんな感じなんだろう。またこの目で確かめに、必ずまた会いに行きます。