昨日は、初めてのNHK福井放送でのラジオ生放送そして生出演、お知らせしていた皆様より「ラジオとっても楽しかったし良かったよー」とのあたたかいお言葉を頂きました☺️
お聴き頂きました皆さま、ありがとうございました😊🙏💕
「にっぽん列島夕方ラジオ〜Dino★ラジ」
NHKラジオ第一にて昨日放送されました。
※後日、ネットにて聞き逃し配信あり
(番組HP:https://www.nhk.jp/p/rs/MJKNM6PWYZ/)

🔹なお、3/3(金)18:10〜総合「ニュースザウルスふくい」(福井県内のみ)
ラジオの様子をテレビでもお伝えします。
※放送日は変更になることもあります。
番組内ではスタジオの様子が少し流れると思いますので、3月3日も是非、NHK総合「ニュースザウルス福井」ご覧下さいませ😊🙏💕


「にっぽん列島夕方ラジオ〜Dino★ラジ」ご出演の皆様と最後は全員で「おろしそば」を食べるポーズで記念撮影😆❤️



リハーサル終了後、本番前にNHK福井放送前のロビーの「一福丸」君と一緒に記念撮影😁



控室には出演の私達の名前が貼ってありました☺️



「一福丸」君、NHK福井放送のマスコットキャラクター。

恐竜をモチーフとしたマスコットで、卵から生まれたという設定で2010年3月に誕生したマスコットキャラクター😊💕

先週の打ち合わせの時に、「一福丸」君とツーショット撮って帰りました😆❤️



北川さん、この度は初めてのNHKラジオ出演、お仕事としてお声掛けいただき、ありがとうございました😊🙏💕