先月の北陸地方での大雪、久しぶりにちょっと大変でしたが、漸く雪も収まり二月も立春を迎えました☺️✨✨


さて、先月半ば『おろしそば福井』のCD化の為のレコーディングに行きましたが、次はCDに必要なジャケット写真😊💕

私達が最初にYouTubeにて『おろしそば福井』の音源を元に作った、絵利菜チャンネルでの『おろしそば福井』の音源の拝見に見える写真、この撮影場所が南越前町今庄宿の中にある「わかさや六助」さん。この場所でもう一度、ジャケット写真が撮れないか、お店の方、オーナーさんにご相談したところ、直ぐにオッケー👌のお返事☺️🙏有難いなぁ❤️


という事で、久しぶりに今庄宿の中にあります蕎麦屋さんの「わかさや六助」さんにて、写真の撮影をさせていただきました。☺️



当日は大雪予想の中、奇跡的な晴れ間をぬって短い時間で撮影して頂きましたが、やはり真冬🥶肩出しのドレスは寒〜い🥶🥶🥶



なんとか笑顔で、お店の外での写真撮影を終えました😅😅



寒い屋外での撮影でしたが、時よりあたたかい陽射しがさして暖かかったぁ。☺️🙏



お店の中の格子窓の近くでの撮影、やはり風情がある建物ですね☺️💕



福井のこの美味しい「おろしそば」を

必ずや全国へ伝えたい、、、、☺️



良い表情が撮れたので、今年2月からのお蕎麦屋さんでのランチタイムコンサートのチラシの写真に決めました😊✨



この写真も私の自然な表情が収められてるなぁ☺️❤️



撮影後は美味しい「わかさや六助」さんのおろしそば😋大盛頂きまーす😋🙏



おろしそば大盛、やっぱり結構な量あります。「わかさや六助」さんのおろしそばは十割そば、そばの風味を感じながら頂けますよ☺️👌



「わかさや六助」さんでの撮影の為に集まって最後まで見守って下さった細川さん、古市さん、ありがとうございました😊🙏きっと素敵なCDジャケット写真になると思います☺️✨