100会場目『おろしそば福井』ランチタイムコンサート、昨年の大晦日に無事終了しました〜☺️❤️
お越し頂きましたお客様、本当にありがとうございました😊🙏💕また沢山のメディア関係の方々にも取材して頂き、一年継続してきて良かったぁ☺️✨


年が明け新しい一年が始まって振り返ると、只々ひたすら走り切った一年だったなぁ〜と。
100回のランチタイムコンサートの中には毎回、お店のオーナーさんやお客様とのドラマがあって、そのどれもが一つ一つ、大切な思い出となっています🥰🥰


年明けはいよいよ、この『おろしそば福井』をCDにするため、東京へレコーディングに。そしてランチタイムコンサートも101回目から、また少しずつスタートして参ります。
新しい一年も引き続き「福井のおろしそばを全国へPRしてゆきたい」この気持ちで更に、県内から県外へ、飛び出してゆきたいと思っています😊✨皆さん、私たちの活動をこれからも見守っていてください☺️💕


ー追伸ー
沢山の皆様のお陰様でこの100回目を迎えられた事に心から感謝いたします。今まで生きて来た中でこんなにドラマチックな大晦日を過ごしたのは初めての経験でした✨





越前そばの里にて、100回目のランチタイムコンサート、歌わせて頂きました☺️💕



ファンの方からの素敵なお写真、沢山頂き感謝😊🙏💕



もうこれ以上無いくらい、感無量のコンサートでした😭



小林さんもギター🎸君も、100回本当にご苦労様でした😊



新聞社や報道関係の皆様にも沢山、取材して頂きました。



この蕎麦ツアーを通してご縁のあったリピーターの皆様、今日もありがとうございました😭🙏❤️



武生製麺の社長桶谷社長様、この度は大変お世話になりました☺️🙏✨



T会長、最後の最後まで、本当にお世話になりました☺️🙏💕



Yさん、いつも富山からわざわざありがとうございました☺️🙏



Fさん、30回も私達のこのお蕎麦のコンサートにご参加頂き、ありがとうございました☺️🙏💕



Fさん、Mさん、今日はお忙しい中、最後100回目のコンサートを見届けて下さり、ありがとうございました😊🙏💕



100回目のお祝いに頂いたお花💐、お気遣いありがとうございました😊🙏❤️




取材、本当にご苦労様です。



蕎麦ツアーリピーターの皆様、ありがとう😊🙏❤️



Iさん、今日はプライベートでお越し頂きありがとうございました☺️🙏❤️