年末のNHKニュースザウルス福井のテレビでも蕎麦特集にて、再放送で出演させて頂きましたが、明日大晦日、100店舗目を迎えます。

100店舗目は『武生製麺』さん😳
私が福井県へご縁があり、越前市で20年以上生活しお世話になってきました。その越前市のお蕎麦屋さんで、100回目を迎えさせて頂ける事に、先ずは感謝の気持ちで一杯です。明日は思い残すことの無きよう、精一杯与えられた演奏時間を大切に、お客様に『おろしそば福井』の歌をお届けしたいと思います。

この場をお借りして、これまでランチタイムコンサートにご協力頂きました99軒のお蕎麦屋さん若しくは道の駅様、皆様のお陰様で明日100回目を迎えられる事に感謝申し上げます😊🙏💕


またこのお蕎麦ツアーに陰ながら応援して下さったリピーターのファンの皆様、明日は色んな場所で歌わせて頂いた思い出を噛み締めながら、歌わせて頂きます。見届けてください☺️✨



先日28日に北陸三県(福井、石川、富山)でNHKにて再放送されたニュースザウルス、沢山の皆様にご覧頂けて感謝しております☺️🙏



3月22日の福井市中央の「福そば」さんから始まったランチタイムコンサート、明日100軒目を迎えます。100店舗目は私の住む越前市にある「武生製麺」さん☺️✨明日たくさんの皆様に歌をお届けできる事、本当に幸せです☺️❤️



武生製麺さんのこだわりのおろしそば、普通のおろしそばより少し割高ですが、やっぱり美味しかったなぁ😋



食堂に入るレジの横辺りのスペースにて歌わせていただきます😊💕



この辺りかな、演奏場所😊

①回目11時〜、②回目12時〜のこの場所での演奏となります。一般の方は11時〜と12時〜をオススメします。



③回目の13時半の演奏は、こちらそばの里の入口入って左手の蕎麦打ち体験をする場所にて。

こちらは一般の方は入場不可になりますので、会場外のガラス張りの衝立の辺りからご覧頂く形となります。



越前そばの里、明日皆様のお越しをお待ちしております☺️💕



「越前そばの里」武生製麺さん、明日はお世話になります。よろしくお願いいたします🙇‍♀️


明日は寒くなるかなぁ、少しでも晴れ間が見えたら良いなぁ