先週の振り返り投稿です🤗

先日15日は越前市にあります「そば蔵谷川」さんにて『おろしそば福井』ランチタイムコンサートをさせて頂きました♪☺️
外は時より霰や冷たい雨の降る中、お蕎麦が完売してしまうくらいのお客様でした。店内は密にならない様に、お客様はできる限り相席は避けるようにしながら、私達も時間帯を変えて店内で2回、外の待ち席のお客様向けに1回演奏させて頂きました。

リピーターさん、そしてほぼ新規の県外からのお客様、歌をお聴き頂きありがとうございました😊🙏💕何より、コンサートの場を提供して下さった店主、奥様、この度は本当にお世話になりました。



谷川さんの店主、この度はランチタイムコンサートの場を提供して頂き、ありがとうございました😊🙏💕



T会長、Fさん😊ツアーではいつも私達を応援してくださり、ありがとうございます😊🙏



Liveの写真はリピーターの方々から頂きました。いつも素敵なお写真、撮影ありがとうございます😊🙏💕



3回目のコンサートは「谷川」さんのお店の外でお待ちのお客様に、歌をお届けいたしました〜☺️✨



寒い中、谷川さんの奥様も見守ってくださる中、リピーターのファンの方、お待ちのお客様に聴いていただきました。寒い中、本当にありがとうございました😭🙏



お店の外の軒先にて、『おろしそば福井』お届け出来ました😊🙏✨



お店の中から外で歌う姿を撮影して頂きました。写真の提供ありがとうございました☺️🙏💕



外での3回目のコンサートが終わった後のホッとした表情☺️



リピーターのT会長、Fさん、最後の100軒まで見守っていて下さい☺️✨✨



「谷川」さんの「おろしそば」大盛、店主にご馳走になりました。谷川さん美味しいおろしそば、ご馳走さまでした🙏



谷川さんの名物、石臼手挽きの粗挽きのおろしそば



谷川氏、人生を語る…😆

ライブ後は、店主の谷川さんに生歌をプレゼント🎁谷川さんその後は嬉しそうにいろんなお話をしてくださいました🥰



そば蔵「谷川」さんの店内



渋〜い日本情緒のある雰囲気のお店



「谷川」さん店外からの暖簾と玄関