昨日、めん房つるつる4店舗目の「開発店」、いつもの蕎麦ツアーリピーターの皆様が見守ってくださる中、無事にランチタイムコンサートを終了しました😊✨
この日は何と、通常通り3曲でコンサートを終えようとした時、厨房とフロアにいらっしゃったスタッフの方々から、アンコールのお声とあたたかい拍手が😭😭😭🙏🙏
スタッフの方からの拍手は他の店舗からもありましたが、アンコールの拍手をスタッフの皆様から頂いたのは初めてでした☺️💕
もうあまりに嬉しすぎて😆❤️ついつい2曲プラスで歌をお届けさせて頂きました☺️✨
蕎麦ツアーリピーターの皆様、一般のお客様、そしてあたたかいアンコールの拍手を下さったスタッフの皆様、忘れられない想い出深いコンサートとなりました😭🙏感謝❤️
そして最終店舗、「江戸店」へとつづく。



蕎麦ツアーリピーターの方に撮影して頂いたお気に入りの写真😊💕



蕎麦ツアーリピーターの方から頂いた演奏中の写真😊

いつもありがとうございます😊🙏💕



めん房つるつる開発店のスタッフの皆様と記念撮影☺️❤️



蕎麦ツアーリピーターの皆様、平日にも関わらず駆けつけて頂きありがとうございました😊🙏💕



お決まりユニット写真店内バージョン



お決まりのユニット写真店内バージョン、暖簾の前にて☺️



いつも蕎麦ツアーではリピーターとして20回以上も足を運んでくださっている古市さーん☺️✨昨日もお仕事中の昼休みに駆けつけて下さり、本当にありがとうございました😊🙏



蕎麦ツアーリピーターの皆様との大切な記念写真☺️💕



めん房つるつるの昼餉、ギターの小林さんは毎回これを召し上がってます😋



私はこれまた同じメニューを注文。2種類の蕎麦の味を味わえる「二味」を頂きました😋🙏



「昼餉」のメニューはおろしそばと丼ものの種類を選べるお得感ありのメニュー😋😋



玄関入ってすぐの場所にチラシ、貼っていただいておりました☺️🙏



「めん房つるつる開発店」全景
お天気も良くて、沢山のお客様が足を運んでいらっしゃいました☺️✨