昨日土曜日は早朝から大野市へダブルでランチタイムコンサートに😊

まず一軒目は先月、大風邪をひいて全く高い声が出なくなり不甲斐なさを感じ、その場でリベンジコンサートをお願いして臨んだ「久ちゃん食堂」。同日「大野そばまつり」が開催されていたにも関わらず、沢山のお客様にお越し頂き『おろしそば福井』をお聴き頂きました。また蕎麦ツアーでいつも、応援に駆けつけて下さるリピーターの皆様も数人駆けつけて下さり、会場は野外で少し寒かったのですが暖かく感じるくらい、皆様にあたたかい雰囲気の中、歌をお聞き頂きました😊💕

そして、9月はじめのNHK「ザウルス!今夜も掘らナイト」でもご一緒させて頂きました蕎麦マニアで、ふくいの蕎麦愛伝道師として、「そばひど」の本にも関わっていらっしゃる奥村さんもお越し頂きました。しかも私の新しい名刺をデザインして下さり、作ったものをわざわざお届けに来て下さいました😊🙏💕💕奥村さーん、わざわざお越し頂き、ランチタイムコンサートもご参加頂きありがとうございました😊🙏



久ちゃん食堂、真っ青な青空の広がる晴天の中、屋外で歌わせて頂きました。朝早くからのコンサートでしたが、沢山のお客様にお集まり頂きました😊🙏💕



「久ちゃん食堂」の宮本さん、この度はリベンジコンサートとして二度目のコンサートをさせて頂き、ありがとうございました😊🙏💕



「そばひど」の本の監修にも関わっていらっしゃり、私達と一緒にNHKの蕎麦の特番として放送された「ザウルス!今夜も掘らナイト」にも蕎麦店をご紹介されていた奥村さん😊この度はわざわざランチタイムコンサートにお越し頂き、ありがとうございました😊🙏💕



久ちゃん食堂にお集まり頂いたお客様と一緒に記念撮影😊✨



お決まりユニット写真☺️✨



「久ちゃん食堂」のあたたかいおろしそば、とっても美味しかったぁ😋👍



あたたかいおろしそば、頂きまーす😋🙏



小林さんと奥村さんの2ショット😊

なんとお2人は福井新聞の「Fu」の私のカーライフで6月号と10月号に愛車と共にご紹介されているという共通の趣味があるお2人、車の話を2人が始めたら、もうどうにも止まらない🎵🎶😅😅



奥村さんに作って頂きました新しい私の名刺、とても素敵に作って頂きましたぁ☺️💕



見開きになっている名刺を開くと、『おろしそば福井』の歌詞が😆💕💕沢山の皆様に覚えてもらいたいなぁ~☺️



「久ちゃん食堂」リベンジコンサート、思い残す事なく無事終了しました☺️🙏お越し頂きましたお客様、本当にありがとうございました😊🙏💕