昨日は地元越前市にある「ふる里」さんへ、『おろしそば福井』のランチタイムコンサートにお邪魔いたしました。

この前の越前市東公民館でのコンサートを終え、その足で会場に向かいましたが、いつも足を運んで下さるリピーターのお客様もほぼ同時に到着。店内にいらっしゃったお客様とご一緒に、お蕎麦を召し上がりながら演奏をゆっくり、お聴き頂きました。😊💕
そばツアー初のギター🎸で「みだれ髪」も演奏できてまた一つ、コンサートでのレパートリー曲が一曲、増えました☺️
演奏をお聞き頂きましたお客様、ありがとうございました😊🙏



昨日は地元越前市にあります「ふる里」さんでのランチタイムコンサートにお邪魔しました☺️💕



今回はお店の意向でフェイスシールドを付けてのコンサート。お写真はいつもお越し頂くリピーターのお客様から頂きました☺️🙏



「ふる里」のオーナーご夫妻との記念写真☺️✨



いつもお越しいただき。ありがとうございます😊🙏💕感謝



今回もマリオさん、お越し頂きました〜☺️✨



「ふる里」さんのおろしそば、コンサート終了後に頂きました😋🙏太い麺でしっかりしたおろしそば、美味しかったぁ



おろしそば普通盛り




おろしそば大盛😱😱お皿からはみ出しそうな位の量ですね😅😅



お店にはしっかりコンサートのチラシ、貼って頂いておりました☺️💕



「ふる里」のご主人、お見送りして下さりありがとうございました😊🙏



延期になっていた「ふる里」でのランチタイムコンサート、やっと開催出来ました😊✨👍