今年も後3ヶ月。早いもので今日から10月ですね。今月末は私も一つ歳を重ねます😅
さあ、今月も月初めから月末迄駆け抜けるぞー😆💪
お近くの方、若しくはお時間のある方、ぜひ会いに来て下さ〜い😊💕

    🔴10月のスケジュール

🔹10/1(土) 『おろしそば福井』ランチタイムコンサート「福そば本店」12時〜 大野市

🔹10/2(日) 「越前大仏うまいもん祭」12時〜
勝山市

🔹10/7(金)『ザウルス!今夜も掘らナイト』NHK総合TV 19時半〜福井の蕎麦の魅力に迫る番組にて
『おろしそば福井』のコンサートの様子がご紹介されます。

🔹10/8(土) 「東地区いこいの集い」武生東公民館にて10時〜
尚、こちらのイベントは地区の方々中心のイベントとなりますので、ご了承下さい🙇‍♀️

🔹10/8(土) 『おろしそば福井』ランチタイムコンサート「ふる里」12時半〜越前市

🔹10/9(日)『おろしそば福井』ランチタイムコンサート「あみだそば遊歩庵」福井市
    ①回目12時〜 ②回目13時〜

🔹10/11(火)『おろしそば福井』ランチタイムコンサート「ゑびすや」12時半〜大野市

🔹10/14(金) 越前市市長 表敬訪問

🔹10/19(水)『おろしそば福井』ランチタイムコンサート「あみだそば福の井」福井市
     ①回目12時〜 ②回目13時〜

🔹10/23(日)「武生菊人形イベントステージ」
      12時〜13時  越前市

🔹10/29(土)「リクエストディナーショー」
グランシェフ・クーゼーにて18時半〜
※尚こちらのイベントは、予定の人数に達しましたのでご予約を締め切らせて頂きました🙇‍♀️

🔹10/30(日)「道の駅 さかい」イベントにて歌わせていただきます。時間はまだ未定ですので、また追ってお知らせ致します🙇‍♀️


本日12時から「福そば本店」にてランチタイムコンサートを開催させて頂きます😊💕



店主の加藤さん、本日は宜しくお願い致します😊💕🙏



福そば本店にて😊💕



明日は勝山市へお邪魔させて頂きます😊💕



来週は東地区のいこいの集いに寄せて頂きまーす😊



越前市の「ふる里」さん、お蕎麦とってもおいしかったです。また伺えるのが楽しみ〜😆



あみだそばさん、遊歩庵は10/9日に伺わせて頂きますが、福の井さんは19日の平日にお邪魔させて頂きます😊🙏💕



昨年はファンの方から企画して頂きました「Erinaリクエストディナーショー」、今年は絵利菜後援会の皆様を中心に開催させて頂きます😊💕