昨日は「つるきそば本店」からのご紹介でつるきそば支店の「つるきそば四ッ居店」に伺わせて頂きました☺️💕
今回もリピーターのお客様は遠く富山や石川県からお越し頂いたり、また偶然石川からお越しになったお客様がファンになって下さったり、店内のお客様もじーっと私達の歌と演奏をお聞き頂き、あったか〜い時間を過ごさせて頂きました🥰
つるきそば四ッ居店様、お世話になりました😊🙏💕



「つるきそば四ッ居店」オーナー様と記念撮影😊✨



つるきそば四ッ居店、玄関前にて😊



今回もリピーターのお客様がたくさん来て下さいました😊💕



私達の蕎麦ツアー、最近毎回来て下さっているマリオさん、この方と撮る時はやっぱり帽子🧢つきでしょう😆



お決まりユニット写真、ギター🎸の小林さん、今日も素敵な演奏をありがとうございました😊🙏💕



コンサートで汗💦かいた後の「おろしそば」、お腹すいた時には最高に美味しい😋👍



今回はさっぱりおろしそばで😋



コンサート中はこの狸くんにお尻を向けて歌っていたので、謝って記念に撮影させて貰いました〜😆💕



昨日のコンサートのステージ、私の立ち位置は狸くんの場所😆



店内は外観よりもとても広く見えます😊



レジのところにもコンサートのチラシ、PRして下さってました☺️💕



つるきそば四ッ居店の玄関暖簾前



つるきそば四ッ居店、この度はお世話になりました😊💕


つるきそば四ツ居店 0776-53-0262 https://maps.app.goo.gl/2QRsezRMLKHPUCxq5?g_st=ic