先日13日火曜日に開催しました「つるきそば板垣店」でのランチタイムコンサート、平日とあってビジネスマンの方が入れ替わり立ち替わりでしたが、暫くの間の食事時間に私達の歌と演奏を楽しんで頂けた様でした😊✨
初めて聞くお客様が殆どでしたが、今回もリピーターのお客様、何と今回で20回もご参加頂いているお客様がいらっしゃったり。
またつるきそばのスタッフの方がお休みなのに、わざわざコンサートを聴きに来て頂いたり、本当に有難いなぁ☺️🙏💕
つるきそば板垣店の皆様、この度は大変お世話になりました😊🙏次は今週末日曜日の四ッ居店、宜しくお願いします。



つるきそば板垣店での演奏の様子、ファンの方が撮影して下さいました☺️💕




つるきそば板垣店の店長ご夫妻とスタッフの皆様と一緒に記念撮影☺️💕この度は大変、お世話になりました😊🙏



お決まりのユニット写真😊✨



今日は仕事の合間を縫って、わざわざご自宅で採れたてのイチジクをプレゼント🎁で頂きました。イチジク、ありがとうございました😊🙏



私の蕎麦ツアーに今回でなんと、20回もご参加のお客様でありファンの方。いつもお越しいただき、本当にありがとうございます😊🙏💕



ファンの方から頂いたご自宅で採れたイチジク、完熟でとっても美味しかったぁ☺️ご馳走様でした😊🙏💕



今回はとろろおろしそばセットを注文してみましたー😋



とろろおろしそばセット、ご飯は少し少なめにしてもらいました😅



ギターさんは先週もつるきそば本店で食べた「越前」、4店舗全てこの「越前」を食べるらしい😆



店内はランチタイム時間を過ぎ、少し落ち着きました。



コンサート後の静けさ



コンサートのチラシも見えやすいところに貼って頂き、ありがとうございます😊🙏💕



つるきそば2店舗目、今週末日曜日は3店舗目の四ッ居店に伺います🤗



つるきそば板垣店様、ランチタイムコンサート大変お世話になりました😊🙏💕