先日、敦賀にあります「丸仁そば」相生店、神楽店2店舗ハシゴして『おろしそば福井』ランチタイムコンサートを開催させて頂きました。オーナーの中村様、千束そばさんからのご紹介でこうしてランチタイムコンサートを開催させて頂き、ありがとうございました。

コンサート終了後、お気持ちでさりげなく出して下さった「おろしそば」、とっても美味しかったぁ。☺️💕敦賀もこれで4店舗目のコンサート、少しずつ嶺南の皆様にも『おろしそば福井』応援して頂きたいなぁ😊


めん房「丸仁そば」さんのオーナー中村様、この度は快くコンサートをご承諾いただき、ありがとうございました😊🙏💕久しぶりに写真に写り込んだ虹🌈のような光、良い氣が流れて来たのでしょう。これからの蕎麦ツアーの未来が明るいものでありますように🙏✨


丸仁そば相生店のスタッフの皆様、あたたかく迎えていただきありがとうございました😊🙏💕


丸仁そば相生店の玄関で暖簾の前でのお決まりツーショット写真😊✨


神楽店での演奏の様子は、ギター🎸の小林さんの同級生の方に撮影していただきました😊💕🙏


幼稚園の頃からの小林さんの同級生、わざわざ私のホームページをご覧になって暑い中、お越し頂きました。ありがとうございました😊🙏💕


今庄そばまつりからのリピーターのお客様、マリオさん。その名の通りマリオの帽子で今日は記念撮影😊✨いつもお越しいただき、ありがとうございます😊🙏💕


ランチタイムコンサート後のお楽しみ〜

暑い日にはやっぱり冷たーいおろしそば😋👍👍


暑い夏はこの福井を代表するソールフード、おろしそばで乗り切れます😊💪💪


コンサート前の2人の表情、さあ、今日も精一杯演奏するぞー✊😊


店内は椅子席とお座敷のお席があります。


丸仁そば神楽店、素敵なお店です😊💕

丸仁 神楽店 0770-22-1595 https://goo.gl/maps/uLNjqpyCfWwM6TL1A