昨日のランチタイムコンサートはダブルで。
先ずは12時からの「そば処こばやし」さん、広い店内に残響音も素晴らしく、いつも追っかけてコンサートを聴きに来てくださるファンの方はじめ、初めてお聴き頂いたお客様にも『おろしそば福井』喜んでお聞き頂けました😊💕
コンサートを終えて最近、よく感じるのが何より、お店のオーナーさんにとても喜んで頂けること。そしてまた是非うちでコンサートをして下さいというお声かけ、本当に感謝しかありません😭🙏
これからも暑い夏、蕎麦ツアーコンサート続いてゆきますが、私達の活動にこうしてご理解下さるお蕎麦屋さん、励みになります。


「こばやし」のオーナー様、スタッフの皆様、この度はお世話になりました😊🙏💕


お決まりユニット写真☺️✨


もう一枚😊


玄関入ってすぐの消毒する場所の近くにいた狸君、お店を30年以上見守ってくれている狸くんです😊💕


オーナーの奥様、私達のランチタイムコンサートを快く引き受けて頂き、本当にありがとうございました😊🙏❤️


広い店内。気持ちよく歌わせて頂きました☺️💕


響きがホールみたいで、店内気持ちよかったです😊✨


ギターさん🎸注文の一品😋


私はおろしそばとミニソースカツ丼のセット😋💕


レモンを絞ってさっぱりと美味しそうに隣で食べていたギターさん☺️


私も久しぶりにソースカツ丼とのセットでボリュームたっぷりで頂きました😋🙏


可愛い狸くんともう一枚😆❤️