いよいよ明日から『おろしそば福井』ランチタイムコンサートツアーが3日間続きます。
昨日は3日間のコンサートが無事成功しますように🙏とお参りに行って来ました。
どうか一つ一つのコンサートが、また次への良い橋渡しとなるコンサートでありますように😊🙏✨✨


いつもの神社⛩に願掛けに🙏🙏


お参り終わったら綺麗な一筋の光が😊✨✨


明日からの3日間を見守って下さっているみたいでした。


柔らかい光が迎えてくれて、写真には写ってないけど、珍しい綺麗な蝶々🦋がふわふわ通り過ぎてゆきました。なんか良いことがありそうな、そんな気がします。きっと良い仕事ができると信じて


三国まつり中日に伺います。お祭りの雰囲気も味わえたら良いなぁ☺️💕


初めての勝山市のお蕎麦屋さん「八助」、今から楽しみです😊


いよいよ今週末、待ちに待った今庄そばまつり、頑張って歌って来ます😊💕✨


以前ランチタイムコンサートでお世話になりました「わかさや六助」さんでの写真、今週末日曜日はこの近くの特設ステージで歌わせていただきます😊💕