昨夜は"丹南FMラジオ"で一期亭一笑師匠とDJブルーさんがナビゲーターをされている
「ソング オブ ラブ」に生出演してきました。お2人の息ぴったりの掛け合いに1時間、あっという間に終わってしまいました😅
師匠、DJブルーさん、丹南FMのスタジオスタッフの方々、お世話になりました。😊🙏



生放送後、皆さんと記念写真を撮りました😊💕


一期亭一笑師匠、DJブルーさん、この度はお呼びいただきありがとうございました😊🙏


スタジオ外から中のスタジオの様子


私のポスター、まだ貼って下さってた😆🙏ありがとうございます😊🙏💕

スタジオの壁やガラス窓には沢山のアーティストの皆様ぬゆポスターや写真が貼ってあります