Facebookのお友達で私のコンサートにもいつも駆けつけれくださる岩見さん、😊💕様々な作品を造られたり、最近は音楽活動も頑張っていらっしゃる方。😊🎸🎺等。
昨日はわざわざ、うるかふぇさんまで私の完成した似顔絵を手渡しに、来てくださいました。😊🙏✨本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。以前頂きました自刻像一緒に、これからも大切な思い出の作品とさせていただきます。😊🙏✨💕
岩見さん、素敵な似顔絵ありがとうございました😊🙏💕💕

また同時にビーズアクセサリー作家のNikokoさんのアクセサリー展を開催中(2/18〜3/15)迄。
素敵な作品がいっぱいです。うるかふぇさんのランチも楽しみながら、素敵なアクセサリーに出合えますよ。😊✨💕💕


似顔絵を描いてくださった岩見さん、わざわざ手渡しにうるかふぇさんまで足を伸ばして届けてくださいました。😊🙏有難い、感謝です。

岩見さん、素敵すぎて本人が負けてます😅😅

素敵な似顔絵と一緒に記念撮影😊✨

岩見さんに絵利菜さんの髪が虹色になってると撮影して頂いた写真😊✨


いつもバランス良くて美味しいランチ😋✨✨、ちづるさん😊いつも美味しいランチありがとうございます😊🙏💕

沢山の素敵なアクセサリーがいっぱい😱😱

ネックレスだけでなく、今はコロナ禍の時期。マスクにつけられるマスクチャームも可愛らしくてリーズナブルなお値段で販売されてました。😊💕次はマスクチャーム買おうかなぁ💕😊


店内には自然光が入って来て、寒い日でしたが店内は薪ストーブでぬくぬくでした☺️✨


天井も高くて、こちらで2回ほどライブをさせていただきましたが、とても良い響きです。😊👍


皆様リピーターのお客様が多いです。😊💕

雪の日のうるかふぇさん、風情がありますね。☺️