昨日の丹南ミュージックジャム『みんなの音楽会』、同時配信ライブをご覧頂きました皆様、ありがとうございました😊🙏💕

ジャズピアニストの瀬戸れい子さんと一緒のステージもこれで3回目、少しずつ2人の呼吸があって来て、共演させて頂く度により良い演奏になってる、そんな感じがします。😊✨これからもいろんな形で共演させて頂きたい、そう思った配信ライブでした。

コロナ禍で無観客による同時配信ライブでしたが、私達ミュージシャンにとってこのような音楽活動の場を頂けることに、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも音楽の灯を絶やす事なく、沢山のお客様に自分達の音楽、自分らしい歌声を届けて行きたいと思います。

最後に今回のプロジェクトに関わって下さったスタッフの皆様、お声掛け下さいました奥田先生、大変お世話になりました。😊🙏
これからも宜しくお願い致します。🙇‍♀️

※尚、昨日の配信ライブは下のリンクよりご覧になれますので、まだご覧頂いてない方、是非ご覧になって下さい😊🙏私を含め素敵な5組の皆様の演奏やパフォーマンスがご覧いただけます。😊💕YouTube配信こちらから🤗

https://youtu.be/7yhVa9vrcGo

#丹南ミュージックジャム #みんなの音楽会  
#配信ライブ #絵利菜