コロナ禍緊急事態宣言解除後の久しぶりのLive鑑賞、武田幸夫さんのカルテットLive、ゲストは福井を代表するテナーサックス🎷白井淳夫氏。

久しぶりの生演奏ジャズライブに、心も体も軽くなりました。最近やっとジャズが身近に感じるようになってきた感じがします。

演歌もそうだったけど、身近に感じることができるようになるまでが時間かかるけど、それからは段々楽しくなる。😊✨最近少しずつ、ジャズの楽しさに気づき始めたみたい。😊

ゲストは福井を代表するテナーサックス奏者、白井淳夫氏。

年輪を感じさせる音色でした。😊✨

カルテットを率いる武田幸夫氏。今回も素敵な演奏、ありがとうございました。😊

富山を代表するドラマー池畑外雄氏、一昨日もそのドラムに魅了されました。

こちらも富山を代表するベーシスト、武田悟氏、渋い演奏を奏でながら、実はとっても明るくて楽しいお人柄。😊

昨年よりデュオLiveでずーっとお世話になりました福井のジャズピアニスト、佐澤尚友氏。またご一緒したいなぁ。😊✨

Live後、皆様名残を惜しむようにお話されてました。