6月5日のうるかふぇライブより、YouTubeにめぐり逢うために、アップしました。下記よりご覧頂けます。😊

めぐり逢うために  うるかふぇライブより  VO : Erina   Piano : 佐澤尚友2021年6月5日 うるかふぇライブで歌ってみました。         チャンネル登録よろしくお願いします。リンクyoutu.be



うるかふぇさんでのライブより、オリジナル曲

「めぐり逢うために」昨夜YouTubeにアップさせて頂きました。私にとっては誕生と同じくらい大切な一曲、沢山のご縁に感謝しながら、いつも歌わせて頂いている曲です。

是非、YouTubeの絵利菜チャンネルにてお聴き頂きたい曲です。宜しければ同時に、チャンネル登録もよろしくお願いします🙏


ピアノの佐澤さんとも、少しずつ一年余りの歳月をかけて息が合う様になって来ました。😊✨


また皆様にこのデュオでお会いできるように、一つ一つの積み重ねを続けてゆきたいと思います。