秋田の皆様ありがとうございました!
無事に秋田での真打ち披露落語会を終えることが出来ホッとしております
正蔵師匠他出演者の皆さんも良い会だった、良いお客さんだと言ってもらいました
師匠円丈も草葉の陰で、涙してくれた事でしょう…
私1人では開催出来なかったであろう落語会、新型コロナウイルスの煽りを受け、やっとこさ辿り着けたのも、今まで縁のあった方達の支えがあったからこそ、もう私はその方達に頭を向けて眠れません!
そして、当日開演前に集まって(その前からも)、打合せをし、受付など運営の手伝いを文句一つ言わず率先してやってくれた中学・高校の同級生の皆様、本当に感謝しております!還暦になっても同級生って良いものですな……
(涙)