01/20〜21東京旅行②【サウナ 編】 | ヘアサロン タンジ☆牧之原市静波☆丹治床屋 ☆四代目 店主 丹治としかず ・男前ブログ

ヘアサロン タンジ☆牧之原市静波☆丹治床屋 ☆四代目 店主 丹治としかず ・男前ブログ

静岡県牧之原市 静波の散髪屋 ・男前製作所 ・炭酸ジェルシェービング・ 鼻毛脱毛 ・ハイブリッドシェービング ・熊野筆シェービングブラシ

💈静岡の男前製作所

     牧之原市静波の散髪屋  タンジです💈


【ヘア サロン タンジ☆公式LINE@  】
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

このURLをタップまたはクリックすると、ヘアーサロン  タンジを友だち追加できます。


【ヘア サロン タンジ☆公式 ホームページ】
     ↓    ↓   ↓    ↓    ↓

☆定休日や臨時休業のお知らせを配信します。
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

本日のブログはサウナー向けになっております♨️

念のためにもう1度言いますよ!

今回の旅行の目的はただ1つ、
子供達の学業成就です。

♨️サウナや🍜ラーメンや㊙️は、
あくまで、
ついでに、
なんです。

湯島天神の参拝を終え、
次の目的地【寅さん記念館】に行く途中〜
まず、腹が減ったので🍜昼食を食べ(ラーメンブログは明日です)

【ドラマ サ道】のロケ地になった
サウナ北欧虫めがねへ寄りました♨️

ドラマの撮影に使うくらいだから、
さぞかし設備の整った施設かと思いましたが、
そこは、
昭和の匂いがプンプンする
ザ・サウナ❗️
という感じのところで、
ドラマで見た感じよりも全体的にコンパクトで、
「ふ〜ん」
というのが第一印象でした。

ただ、
実際、
サウナ→水風呂→外気浴をやってみると、
それらが
実に素晴らしい道筋、
というか、
動線になっており、
いつも行っている♨️
スーパー銭湯とは全然違うものでした。

サウナー向けのSNSで
『東京サウナの聖地』
『東京サウナNO.1』
と、言われているだけの事だけはある
素晴らしいサウナでした💯

詳細はサウナ北欧のHPを見てください。
↓↓↓↓↓

ただ1つ、残念だったのは、、、
名物の北欧カレーは食べれませんでした😂
いつか、リベンジしたいと思います🍛

その後、寅さん記念館に行き、
宿泊場所に行った訳ですが、
その宿泊場所とは
下差し下差し下差し下差し



かるまる 池袋虫めがね  

昨年12月にオープンしたばかりの、
全国の有名サウナーがプロデュースした、
国内最大級、最高峰の施設です。
湯につかる
宿に泊まるということから、
かるまるという名前になったそうです。




水風呂が4種類あるサウナって他にあるんでしょうか?

特に、このサンダートルネードという名の水風呂は、超低水温&ジェット水流が衝撃的でした。
この日、私が入った中で最も低かった水温は8.4度でした。


アウフグース(熱波)サービスもあります。

ととのい イスも外気浴スペースも豊富です。


もう、

これは、

サウナの、

テーマパークです。

とにかく、
サウナー達の欲しかった物が、
全部あります!

自販機、マッサージチェアーはありませんが🤭

そう!

至れり尽くせりなんです❗️

床屋経営者なのに、
ダイソンドライヤーを初めて使いました😅

サウナーの為のドリンク。
↓↓↓
ヤクルトとタフマンをひとつのグラスに入れる、
ヤクマンです。
*実際、メニューにある飲み物です、
因みに500円。
*ポカリとオロナミンCのオロポも500円。

私は使いませんでしたが、
耳栓はもちろん、こんなのまで↑普通に置かれています(無料)

今回、私はカプセルに泊まったんですが、
TEMPUR社製のマットなので、
とても、快適でした❗️
映画も見放題ですよ!

詳細はかるまるHPをご覧下さい。
↓↓↓

この2店と
いつも行っている‘サウナしきじ’に行ってみると
スーパー銭湯とサウナ店は全然違う❗️
という事がわかりました。
スーパー銭湯もそれはそれで良いんですけどね😊

注)北欧 も かるまる も男性専用施設です。

今日はここまで

明日は【ラーメン編】です❗️

お楽しみに❗️

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
ヘアーサロン タンジ
待たずに出来る‘予約のお客様優先’のお店です。

【定休日】  月曜日
【連休】      第1・第2・第3、月曜 火曜

【受付時間】AM8:00〜PM6:30

☆クレジットカードでのお支払いも可能です!

☆ Pay Pay、楽天ペイのお支払いも可能です!







おしまい。
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
ヘアーサロン タンジ
待たずに出来る‘予約のお客様優先’のお店です。

◻️印が定休日です。
【定休日】  月曜日
【連休】      第1・第2・第3、月曜 火曜

【受付時間】AM8:00〜PM6:30

☆クレジットカードでのお支払いも可能です!

☆ Pay Pay、楽天ペイのお支払いも可能です!