今日は何の日〜吉永正人 | ヘアサロン タンジ☆牧之原市静波☆丹治床屋 ☆四代目 店主 丹治としかず ・男前ブログ

ヘアサロン タンジ☆牧之原市静波☆丹治床屋 ☆四代目 店主 丹治としかず ・男前ブログ

静岡県牧之原市 静波の散髪屋 ・男前製作所 ・炭酸ジェルシェービング・ 鼻毛脱毛 ・ハイブリッドシェービング ・熊野筆シェービングブラシ

💈男前製作所

     牧之原市 静波の散髪屋  丹治です💈

【ヘア サロン タンジ☆公式LINE@  】
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
「友だち追加」から登録してね♪

【ヘア サロン タンジ☆公式 ホームページ】
     ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

☆定休日や臨時休業のお知らせを配信します。
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


1941年の今日10月18日は
吉永正人の誕生日です🎉
(2006年9月11日 死没)


「でた❗️」

「誰???」
でお馴染みの

マニアックシリーズです❗️❗️


🏇競馬をやらない方は知らないですよね〜😅


3冠馬(皐月賞、ダービー、菊花賞)
ミスターシービーの騎手です!

私が競馬を始めた頃、
競馬界はミスターシービー&吉永正人
一色でした。

4コーナーシンガリ(最後方)からのマクリのレース運びは
当時、常識はずれで「吉永を降ろせ!」などと非難されましたが、
後に競馬関係者は「吉永でなければミスターシービーの3冠は達成されなかった」と語っていた事は有名な話で今でも私は覚えています。

とにかく、シービー&吉永のレースは勝ったレースも負けたレースもハラハラ、ドキドキのレースばかりでした。


21日(日)は3冠最後の菊花賞!
今年は皐月賞とダービーは勝ち馬が違う為
3冠馬の誕生はありませんが
ハラハラ、ドキドキするレースを期待します!

馬券が当たれば尚、良いんですがね😊



『散髪屋の競馬予想』
は21日の朝、当ブログで発表します。


おしまい。

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
ヘアーサロン タンジ
待たずに出来る‘予約のお客様優先’のお店です。

【定休日】  月曜日
【連休】      第1・第2・第3、月曜 火曜

【受付時間】AM8:00〜PM6:30

☆クレジットカードでのお支払いも可能です!