ブログを読み返して
とても懐かしい気分になりました。

高校時代からの私がいて
あんまり変わってないです(笑)

やっぱり図太い(笑)
好きなことしかできない(笑)


学生時代からこぐまなら
何があっても大丈夫といわれ
浮き沈みはあれど新卒から
同じ職場で働いていますウインク


最近、
適性って何なんだろうと
思うことがあります。

好きなスタッフも苦手なスタッフもいる。
どのスタッフもいいものを持ってる。


しんどそうだけど
必死に続けようとするスタッフもいる。


向いてるかじゃなくて
続けたい気持ち・行動が
大事なんだなと思います。


先日、同期と職場で
嫌だったことを話していたら
自分がいいと思うものは
吸収したらいいし
こうはなりたくないと
思ったらならなければいいのよ
ってアドバイスをくれましたニコニコ

たしかに~照れ

年が離れている同期
人生の先輩に助けられました照れ