明けまして
おめでとう
ございます
(*^▽^)/★*☆♪


誰が読んでくれているのか
わからないブログですが、
今年もよろしくお願いします
(*´∀`*)


今日は、夜勤明けでした。
病院で年越しは初めて!!
平和な夜勤でよかった☆
独身のうちに稼ぐぞ★




今年は、
仕事だけじゃなく
プライベートも
充実させたい。


家で映画やドラマを見て
のんびりするだけじゃなくて
もっと外に出て
色々な経験をしたい。


仕事もいいけど
友達とゆっくり会えるのも
今のうちって聞くし
連絡つかない友達に
驚くことも…

気の置けない友達がいる
ありがたみがわかる
ようになったこの頃(^^;

あと
周りが結婚するって聞くと
幸せな気分になる反面
とても焦ってしまう。

二十歳とは違う現実が
押し寄せてるな(;´д`)


まぁ、
ぼーっとしてても歳はとるし
去年よりも大人になれればOK☆
(о^∇^о)


また、更新しますm(_ _)m