韓流ドラマとハンドメイドに
明け暮れた休日が過ぎ去って(+_+)


明日から夏休みまでの
各論実習が始まります(T_T)




患者さんと会えるのは楽しみやけど
記録と指導を考えるだけで憂鬱になる(*_*)




2クール連続でリーダーやし
初のリーダーやから
めっちゃあがってしまって
失敗するのが怖い((゜Д゜ll))










そんな不安を抱えながら
記事がアップされる頃には
すでに日付が変わっているはず…








さっき同級生のつぶやき読んでたら
心境はみんなだいたい似てる( ̄▽ ̄;)




なるようにしかならないよねぇ(汗)






さてと

考えても仕方がないし

明日からの精神科実習

がんばりますか(´Д`)




ゆかりさんのブログを
参考にしながら
リーダーも記録も
がんばりたいと思います(^^)/


リスト作成!大いに役立てます☆




では、実習中に
できればまた更新しますね(^_-)-☆