肉じゃが・ザ・フォーエバー | 無農薬野菜のタニザワと申します。

無農薬野菜のタニザワと申します。

無農薬野菜・自然食品を、宅配で全国にお届けしている「谷沢新生物産」と申します。

今年で創業30周年、安心・安全で美味しい食材はタニザワにおまかせください!!

☆本日のメニュー☆
――――――――――――
・肉じゃが
・大根の味噌汁
・小松菜お浸し
・セロリのあさ漬け
・チキン八幡巻き
――――――――――――
L_1222%20%284%29.jpg

こんにちは、水曜担当の村上です。


もうすぐ皆さんお待ちかねのあの日がやって来ますね。


街はずいぶん前からお祝いムード一色で、華やかな飾りつけなんかもがんばってますね。


子供たちもケーキや、ご馳走を楽しみにしていることでしょう。

そう・・・天皇誕生日ですね!!

L_1222%20%282%29.jpg

今日は定番の肉じゃがです。

肉じゃがは何度食べても飽きません。


花嫁修業プログラムの一つに組み込まれているのも頷けます。

そういえば、肉じゃがは牛か豚かで意見が分かれるらしいです。


なんでも西日本では牛、東は豚とか・・・

ちなみに私は豚派です。今回のランチも豚です。


そしてここは東京なので、ばっちし当てはまってます。

でも牛でも豚でも美味しいですし、好みで決めていいですよね。


「豚とか貧乏くさ~い」とかないですから!


クリスマスは土曜日。


仕事ですじゃ。

無農薬野菜のタニザワ