移り変わる季節と新商品 | 無農薬野菜のタニザワと申します。

無農薬野菜のタニザワと申します。

無農薬野菜・自然食品を、宅配で全国にお届けしている「谷沢新生物産」と申します。

今年で創業30周年、安心・安全で美味しい食材はタニザワにおまかせください!!

☆本日のメニュー☆
――――――――――――
・豚キムチ
・キャベツと人参のサラダ
・冷奴 すだちポン酢かけ
・玉ねぎとわかめの中華スープ
――――――――――――


L100319.jpg






どうもこんにちは!金曜日担当の堀口です。


暖かくなったり、寒い日に戻ったりと、まだまだはっきりしないお天気が続きますねパンダ


ただ、野菜のラインナップが入れ替わったりと少しずつ季節が移り変わっているのがわかります。


おいしかった野菜が入ってこなくなるのは少しさびしいですが、新しい野菜が入ってくるのは楽しみですよね音譜


頭に「新」がつく野菜が入荷してくるのも、もうすぐです。


楽しみにお待ちくださいにひひ



さて、今日のメニューは豚キムチです。


辛すぎないことで人気のこだわりキムチを沢山使い、豚バラ肉と厚揚げ、ニラを加えて作りました。


キムチの旨みで、ご飯がとっても進みますグッド!


厚揚げを加えることで、ヘルシーに仕上がっているのがポイントですね目



そして、小皿での一品は、冷奴。


今度新しく扱う、国産有機大豆を使用したお豆腐です。


大豆の味がよく分かり、絹なのにしっかりとした食感が特徴的でした合格


こちらも新しく扱う、すだちポン酢も合わせて試食。


柑橘の爽やかさが際立っていて、焼き魚にも合うと思いましたうお座


これから気温が上昇してきて、さっぱりしたものが食べたい時におすすめですチョキ




と言うわけで、今日も今日とてご馳走様でした。


では、また来週~!



************


今日のつぶやき


辛くないキムチは、色々と重宝します。


************



無農薬野菜のタニザワ