9月に入ったあたりから体調を崩し、一週間ほど寝込んでいました。

風邪の諸症状はほぼ全部網羅。ただ今回は症状が順番に来たからまだマシなほうかな。

喉が痛いなーと思っていたら鼻水も出るようになり、翌日には声が出なくなって。一晩中カラオケしました?って感じに…。最後には熱も出て。

 

でももう大丈夫。病院の薬って効きますねー。

 

ふうやれやれって思っていたら携帯とエアコンが壊れて、なんなんだ!ってなってましたが、こちらも解決。SIMカード不良と排水口がつまっていたのが原因でした。排水口がつまると室内側から水漏れするんですねー。不思議。

 

iphone5って、もう古いんですね。SIMの在庫がなくてショップ二か所行きました。ちょうどiphone7の販売予約が始まったので機種変更も考えたのですが、サイズが大きくなるのがなぁ。片手で全部の操作をしたい私としては大きいのはちょっと。iphone5のサイズで防水が出るまで待とうかなと思っています。

 

ショップ巡りついでに美容院も行ってきました。そしてなんとなく前髪作ってみました。もう何年も前髪なしで生活していたので、おでこに触れる髪の違和感にまだ慣れません。大島優子さんの卓上カレンダーを9月にしたからかな。厚めの前髪で後ろはアップにしている写真なんです。これかわいいなと思って。まぁ優子はいつでもかわいいですが。

 

大島優子さん、今年映画二本出ます。『真田十勇士』と『疾風ロンド』です。お時間あるかたは是非見に行ってください。

 

話が逸れました。

 

35歳のお誕生日を記念して、明日フェアリーでゲストとして出勤することになりました。

時間は12時~17時を予定しています。

体調悪くなったらその時点で早く帰ることになってもいいから、という大変ありがたいオファーでしたので受けることにしました。

 

17時になったら一旦あがって、みちるたちにお祝い会してもらいます。

そのあとまだ元気だったらもう一度フェアリーに戻る予定にしています。

遅い時間じゃないと行けないという方がいらっしゃるので、ちょっとだけでもお会い出来たらいいなと思いまして。しかしすべては当日の体調次第となってしまうことはご了承ください。

 

色々な人に支えられ、助けられて生きているんだなとしみじみと思います。

 

明日は元気な姿をみなさまにお見せしたい。

お時間あるかたはぜひ新宿フェアリーまでご来店ください。

 

よろしくお願いします。

 

禁煙雀荘フェアリー

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-23-2 新宿サンビル8F
TEL:080-4175-1326