みなさまおはようございます。地震で起こされた勢です。
棚の上に飾っていた大島優子さんの時計が落ちました(´;ω;`)ブワッ

昨日はお誕生日おめでとうのコメント、ありがとうございました。
34歳になりました。

お礼が遅れてしまったのは昨日体調を崩してしまったためです。
朝からいまいちだなぁと思ってはいたのですが、どんどんひどくなり、夜にはもういっそ意識をなくしたいってくらいになっていました(涙

そんな中でみなさまからのおめでとうのコメントやメールが届く度、
こうして私の誕生を祝ってくれる人がいるんだからがんばるぞ!
と励まされ、痛みで眠れない夜もみなさまと楽しく過ごした時間を思い出しながら耐えることが出来ました。

1錠900円もするお薬さえなかなか効かなくて、なんで誕生日にこんなに苦しまねばならんのだと最初は思いました。
でもたくさんのおめでとうに励ましてもらえたので、むしろ他の日じゃなくて良かったかなと今は思います。

私の体調は現在かなりの波があります。
元気な日はすこぶる元気で、今なら24時間耐久麻雀出来そう!って思うくらい。
でもダメな日はとことんダメ。

34歳の目標は、35歳を健やかに迎える、に決めました。

昨日ほどではないにしろ、体調が万全とはいえないので今日も一日ゆっくり過ごさせていただこうと思います。
いただいたコメントにお返事出来ずごめんなさい。
Twitterもfacebookもメールもすべて読んでいます。
携帯は横になりながらでも見ることが出来るので本当に便利ですね。

最近は元気な日は雀荘にお邪魔することもあります。
外出出来ている日は体調がよい日なので、気軽に声かけてくださいね☆

体調が安定して再び対局に集中出来る日を目指し、病気に負けず、闘い続けたいと思います。

繰り返しになりますが、みなさまおめでとうコメント、本当にありがとうございました。
ひとつひとつのコメントが励みなりました。

みなさまもご自身のお身体お大事に。
調子悪いなーと思ったら早め早めの対応をお勧めいたします。
病院行って、何もなければそれはそれで素晴らしいことです。
気合いで乗り切る!とか思ってると後で大変なことのなったりします(体験談)。

みなさまが楽しい週末を過ごされることを願いつつ、眠りにつかせていただこうと思います(二度寝)。

それではおやすみなさーい~(´∀`*)ノシ