娘が

これ、
使っていいよ。

と言って
ウェットシートを
くれました。







大きいし
いい感じ❣️
グッド!ウインク








私の着目した
ボディ
の文字キラキラ






これ ボディにも
使えるんだねェ
デレデレ音譜


※つきさんの脳裏に
浮かんだものは人体の意味
のボディです。






これを見れば
この場合のボディは、
車🚗である事は
明白ですが






つきさんは
そう思い込んだら
なんの疑いもなく突き進む
ピュア⁈な生き物なので


ぼけー汗
(ただの 勘違いおばば)





汗💦をかいた
ボディを
拭き拭きしました…
ニヤニヤあせる








拭き拭きした後で

気がつきました。





滝汗

車車車車車

車🚗のボディやんあせる




ガーン






こんな時、




私って
そういうとこ
あるよ…


笑い泣き

と思う。





ポンコつきさん
(。-_-。)あせる