そんな事

普通でしょ。

あたりまえのこと
だよね。


そうでなくなってしまいました。

数ヶ月間…

















学校や仕事に
行けない時間



誰かに会いに
行けない時間








そっちが

…普通で
あたりまえ
みたいな時間…









行けたら

会えたら






普通で
あたりまえが





ルンルン特別に
素敵な事だと
思う。キラキラ








口笛
なんでもない様な事が
幸せだったと思う
……音譜









音譜音譜
ふぁ〜ふぁふぁふぁ〜
ふぁ〜
ふぁふぁふぁ〜音譜音譜





キラキラ

ハーモニカ
始めようかなぁ

(*´꒳`*)











その前に
ウクレレ
ギター



孫っちが
家にいるようになって
まったく
練習していませんニヤニヤ汗



テレビ番組の様に
私の絵も
放送
再使用照れチョキ