おすましペガサス -- 多肉棚 -- 赤薔薇

19.6℃ / 31.8℃

( 予報 : 20℃ / 26℃ )

 -- 天気 -- 

晴れ


先週、更新しようと思って途中でした泣き笑い


先週末は法事なのに雨泣き笑い

でもお墓参りの時には止んでたから良かった~。


前日まではいい天気だったのにびっくりマーク



あまり登場しないハオルチア達。
元々屋内に置いていたんだけど
湿度が高いからかカビが生えるので
数ヵ月前から外に。

外に出したばかりの時は
水不足か環境が変わったからか
茶色に変色していましたがかなり戻りました。

最近やっと元気にニコニコ飛び出すハート


ブラックマディバ
中の方が緑びっくりマーク
あまり登場しないのは変化が見られないから知らんぷり


ラウイ×(ラパス×メキシコポルデンシス)
いつ見ても素敵ニコニコ飛び出すハート


のびのびなマチルダ
横から見ると可愛いんだけど。


謎の病気中。
レッドドラゴン


こちらも調子が悪い
BLACKSWAN


一気にダメになった子もいました不安
気にせずいきたい。でも気になる。

そろそろ遮光しないとな…